注目の話題
本当にしょうもないと分かっているんですけど
子供いるから無職になって生活保護
不機嫌な態度になる夫との接し方について

男性の恋愛=セックス?

No.19 13/08/26 23:48
恋愛初心者0
あ+あ-

皆さんありがとうございます。
沢山のご意見嬉しいです。
一括で失礼します、主です。

男性は、本能的に「精子をばらまく」というように出来ています。

だから「男性向け」の風俗の需要があるわけだし、性犯罪も男→女が目立つのでしょう。

そう言うことを考え出すと、「やはり男性の目的は“まずはセックス”なんだろうか??」と止まらなくなってしまいました。

セックスしたい!
やりたい!
…のは、本能なのだから仕方が無い。

そう割り切れれば良いのですが、私は「女」で、男性とは違う脳だから、どうしても「??」となってしまいます。

私は、デート中に「ヤりたい」とはそこまで思いません。ただ、好きな男性がセックスを望むから、そのように気持ちを切り替えているような感じです。

(別にセックスは嫌いじゃないです。腰が重いだけで。)

だから、デート→セックスまでのプロセスが極端に短かったり、最初っからあからさま過ぎたりすると、「穴があったら取り敢えず入りたいかぁ?」とガッカリしてしまいます。

ガッカリするだけで、傷付いたり、腹が立ったりは無いのですが。

ここで、男性の本音を聞けたら、また新しい考えが芽生えるかも?…と思って質問させて頂きました。

19レス目(31レス中)
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧