注目の話題
婚約者と別れました
海外の人に原爆について教える。
30代40代の女性の方教えて下さい。

政治家への天罰18プラス1

No.5 13/08/25 18:04
キーマン ( 40代 ♂ 8H3zj )
あ+あ-

≫3

3さん

どうぞよろしく

誰が日本の総理として最高の人材か?

分かりません(笑)(笑)(笑)

しかし

誰が日本の総理として相応しくないか?

これには答えられますよ(笑)(笑)(笑)

腹痛を理由に一度政権を投げ出した奴、これは相応しくない(笑)(笑)(笑)

そしてこの男、大嘘をつきまくっていましたから(笑)(笑)(笑)

年金は100年安心ですか?(笑)(笑)(笑)

消えた年金は1年で回復しましたか?(笑)(笑)(笑)

もう戯れ言に耳を傾けている時間が日本にはない

いつ国際的な信用を失墜させてもおかしくない状態なんですよ

経済に関わりはあってもアホな奴らは、1000兆円の借金がまだ危機的状況ではないなどと言っているが

それなら、どんどん借金増やしても構わないのか?と訊ねるとそうではないと答えるカスどもです

さらにバカな奴らは、売却できない国会議事堂を代表とする国の資産があるからなどとほざく

そんなものが何の役に立つ?(笑)(笑)(笑)

さらには日本人の貯蓄額が多いから?バカじゃないのか(笑)(笑)(笑)

借金してるのは国で年金財源は国民のもの、貯蓄も国がどうこうできるものじゃあない(笑)(笑)(笑)

バカは消えればいい(笑)(笑)(笑)

民主党政権は公約違反となろうと社会保障財源としての消費税増税を決めた

しかし、そのまだ集めてもない金を当てにして公共事業にバラまいたカスどもがいるでしょうが(笑)(笑)(笑)

さらにはなその当てにした消費税増税分を見送ることまでまだ検討している

まるっきり借金でやるつもりか?この国の経営を(笑)(笑)(笑)

本当に総理とし
は最悪の人選でしょう

自民党ならまだ、石原ジュニアや石破がなった方が良かったとハッキリ言い切れる(笑)(笑)(笑)

5レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧