注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
家の鍵をかけない人いますか?
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?

結婚式費用でもめてます

No.46 13/08/22 19:53
匿名0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

>>43様
レスありがとうございます。

43様もご祝儀すらいただけなかったのですね。
大変でしたね。
でも、結果距離をおくことが出来てよかったですね。うらやましいです。
私の方は携帯番号やメールアドレスは知られていますし、なにより距離をおくとかの前に、家族よりお金が大事なのか?といわんばかりの義親と旦那が問題です。
お金のことがあったから距離をおきたいと言えば、結局お金なわけ?現金だなと言われます。
義家族は常に家族で行動、イベントは家族で、という人たちで、盆暮れ正月はもちろん母の日父の日GW敬老の日、イベントのない月でも毎月毎月必ず会います。ひどいときは毎週です。埼玉と神奈川だから会えなくもないですが、毎回こちらから行ってるとガソリン代もばかにならず、正直しんどいです。
それに招かれては必ず外食。お代は全部向こう持ちですが、正直その代金貯めてまとめてくれたらいいのに、とまで思ってしまいます。
毎月毎月会っては旦那の小さい頃の話や小姑のどうでもいい自慢話、義母の妄想を聞かされ疲れます。
そして子供早くのプレッシャーをかけてきます。
主ちゃんも早く生まないと!もう若くないんだし、急がないと!生理周期は?基礎体温測ってる?ちゃんと仲良くしてる?病院いきなよ?産院はここがいいよ、わたしはこの子を産んだときこうしたのよ、
今の私はナーバスになりすぎているからかその話はまったくアドバイスとして聞き入れられません。
普通の時はそんな話もアドバイスとしてありがたく聞けるのですが、今はその余裕すらありません。

46レス目(72レス中)
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧