注目の話題
離婚した人と友達以上恋人未満。
家を綺麗にしたいんです。
スパゲティの分け与え

キレてしまった

No.39 13/08/24 13:24
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫37

再びありがとうございます。
本当に、よく理解して頂いていて…吃驚しました。その通り、と思うことばかりです。
かなり頭がいいと思います。テレビのナゾナゾとかも一瞬で答えが分かるし、IQも高いみたいで、人の機嫌を取るのもうまいです。純粋そうな見た目にまんま騙されると思います。処世術に長けているなあと…今の若い子にしては。上に気に入られるのがうまいです。女の子もすぐ好きになります。
私も他に見つけたいんですが、仕事が一日十時間はあるし、帰ってからも何かと仕事仕事、休みもたまに呼び出されたりします。
落ち着いて趣味を探したい…。
でも、私の中で彼が薄れるのも怖いです。
馬鹿ですよね…。
私も大人になりたい。依存したくない。でも彼を私の中で小さくしたくない。彼を好きな自分にも酔ってるんでしょうか?
友達といても、彼から毎日連絡がきていた時間になると泣きそうになって、今日も遊びに出ましたが頭が回らないです。

大人になりたい。

39レス目(45レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧