注目の話題
友達ってなんだろう
ベビーカーの周りに家族が不在
こんな考え最低ですか?婚約中

霊感をなくすにはどうしたらいいですか?

No.39 13/08/17 04:21
社会人39
あ+あ-

こんばんは~😃私も主さんには負けますが、子供の頃から予知夢や金縛りや頭にパッと💡よぎった事が現実になった事は数え切れないほどの体験がある、アラフォーのオバチャンです😃
私が子供の頃実家の母に、⬆上記のいずれかの話をしようものなら、変人扱いされたので主さんの辛いお気持ちはすごく分かります。
結婚後に星の数ほど、パートの面接を受けたのですがハローワークの職員さんに手続きを取って貰った日に、夢の中で「合否」が分かります。
実は一時期(20代の独身の時)
一切の不思議体験をしなかった期間があり、「やっとヘンテコな体質とおさらば出来たー♪」
と喜んでいたのですが、お産を機に復活💧したのです。
スピリチュアルに詳しい知人に聞くと何と…
女性の場合、お産を機に復活するケースが多いらしいです💧ちなみに20代の頃一切の不思議体験が無かった理由ですが、人は欲望が最も発生する時期(素敵な彼が欲しい、もっと給料が上がって欲しいなど…)
は不思議体験は減少する傾向があるそうです、お産したら子供は純粋なので一緒にいる内に、こちらもピュアな気持ちで接するから、不思議体験を再度復活する💧と聞きました。
今💡よぎった事ですが、主さんは若くて色白、痩せ型タイプでメガネは掛けてないですか❓
ハズレていたらすみません💧

39レス目(475レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題