注目の話題
怒られた意味がわかりません。
婚約者と別れました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

アルコール依存症58

No.87 13/09/22 00:03
あっき ( 40代 ♀ ibTYi )
あ+あ-

≫86

この間、スーパーに行った時の事。

レジ近くの惣菜売り場に、超スレンダーで美人な30歳位の女性が、惣菜やお弁当と、にらめっこしていました。一周買い物して戻ってくると、その女性は、まだ惣菜とにらめっこの最中でした。超ではなく、超超超ですね...彼女はグラム派なのか、カロリー派なのか分からないけど、一生懸命計算してる様でした。彼女のあまりの細さに、横を通る人の中には、ビックリした顔で、見入ってる人もいました。でも、彼女は、そんな視線には全く動じる様子もなく、惣菜のコーディネートに必死な様子です。

彼女は旅人さんではないけど、何だか知らない間に、重ね合わせて見てました。知的で綺麗な人なんだろうな、と。そして、何か独特のオーラを放っていました。

レジに並びながら、時々ぼんやり見てたんですが、私も店を出る事となり...

旅人さんも、あんな風に、自分の足でスーパー行けて、買い物とか出来る位に回復出来たらいいなぁ...とか思ってました。

何が言いたいのかは、自分でもよく分かりません(゜.゜;頭悪いし('_')

では、皆さん、おやすみなさい☆彡

87レス目(369レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧