注目の話題
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
女子校に通ってた人は恋愛下手?
エールをください

アルコール依存症58

No.260 18/05/04 08:18
あっき ( 40代 ♀ ibTYi )
あ+あ-

皆さん、おはようございます😃
今朝は昨日に増して風が強く、肌寒く感じます🌀大荒れの地域も有る様で、お出かけの際には、お気を付け下さい🍀
たかさん💪毎日夜遅くまで、お仕事お疲れ様です☕️🍀職場は、ご自宅近くなんですか?🏠
たかさんの仰せの通りだと、私も思います😃そして今それを、つくづく感じています🍀
昨夜ニュースでTOKIOのメンバー4人の記者会見を見ましたが、松岡さんの発言が印象的でした。たかさんと同じ「彼は自分が崖っぷちにいるのではなく、自分が崖の下に落ちている事に気付いていない」の様な事を言っていました・・・この会見を見て、彼は自分が謝罪会見した時より、遥かに自分の起こした事の重大さに気付き、更に打ちのめされている事でしょう・・・この上ない底づき体験ですよね。
彼はアルコール専門病院に入院してるのかな?そこがどうなのか分からないけど・・・兎に角、同じ仲間と共に治療し話し、この先自分に向き合う事が出来ていければ・・・と願います。

260レス目(369レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧