注目の話題
この人はやめるべき?
エールをください
女子校に通ってた人は恋愛下手?

アルコール依存症58

No.253 18/05/03 00:03
あっき ( 40代 ♀ ibTYi )
あ+あ-

こんばんは🌟
今日も一日お疲れ様でした☕️🍀
昨日のレスに書いてた胸のザワついた出来事ですが、何なのかというと・・・今、世間を騒がしているTOKIOの山口さんの起こした事件です。世間を騒がしている上に、アルコール依存症者にとっては病気の視点から見ても目が離せない事件ではないでしょうか?
何より私が胸がザワザワして終いには苦しくなった事・・・山口さんの謝罪会見です。正直最初、発言内容よりも彼の容姿に目が釘付けになりました・・・尋常ではない顔面から吹き出る汗、泣いているのとは又別の目の充血、マイクを持つ手の震え・・・緊張、恐怖に震えてもいたんだろうけど、それだけではないと感じました。そう、離脱。
話している内容も確かに誠心誠意謝罪してはいましたが、支離滅裂な部分も多々あったと私は感じました。
見ているうちに私は、10年前の自分の離脱の時・・・あの恐怖がフラッシュバックしてきました。最近思い出した事も無かったのに。何ともいえない苦しい気持ちになり、そしてミクルの此処を思い出しました。とにかく行ってみよう!と思って、ログインに数日を要し・・・そして今に至ります。

253レス目(369レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧