注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
美容院での会話が苦手
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】

指原莉乃ちゃん大好き

No.46 13/09/13 21:40
さっしーひとすじ☆博多に縁!? ( ♂ QiXx1b )
あ+あ-

≫45

シャネりんこんばんは!(^o^)/

前のレスにお返事しようとしてたらちょうどシャネりんからのレスが(^o^)

"アンジェリーナジョリーって誰だ?”って検索してたなんて事は恥ずかしくて言えませんが…(;o;)

じゃんけん大会行くんですね!僕も行きたいなぁ~(*^^*)僕は武道館へは学校の入学式と卒業式の2度行っただけですね。

さっしー、僕の予想通り!?博多の一回戦で負けちゃったから残念でしたけど…(>.<)y-~

パチスロAKBとスポーツ報知の情報ありがとうございますm(__)m全然知りませんでした。早速明日探してみます!(^o^)/

はい、今は名古屋でドラゴンズは子供の頃からファンですね!はい、山本昌さん大好きです!!

今は名前変わっちゃいましたが、前にマリンスタジアムのフィールドシートで思いがけず昌さんが来てくれてサインもらっちゃいました!!(^o^)v

ロッテファンまで"ロッテファンだけどいいですか?”なんて言ってちゃっかり貰ってましたよ(^-^)

あとは、山崎武司に川上憲伸、堂上兄弟が特に好きですね(^o^)/特に川上の気迫は大好きです!やっぱりスポーツは気迫!最後に勝敗を決めるのは気持ちだと思うんです!!!

っと、そろそろ眠く。。

前のレスのお返事はまた今度しますねf(^ー^;

46レス目(76レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧