注目の話題
離婚した人と友達以上恋人未満。
スパゲティの分け与え
家を綺麗にしたいんです。

指原莉乃ちゃん大好き

No.45 13/09/13 21:07
スポーツ大好き0
あ+あ-

☆さっしーひとすじさん♪日に日に秋の気配を感じますね(^-^)/

夕方赤トンボがくるりと私の回りを一周して空へ消えました☆

早速ですが話したい事があったんです(*≧m≦*)

訳あって来週水曜日の武道館ジャンケン大会に行く事に成りました(°Д°)

莉乃ちゃん出ないので見れないのが残念です( p_q)

応援してる娘は居ないんですけどやっぱりまだ一度もセンターに成った事がない娘逹に勝ち進んで欲しいなぁって思いますよね(^^)/

平日なので当日忙しく成りそうですが後日現地のお土産話をカキコしますね♪

あとオタク話としては
ぱちスロAKBの本が双葉社から880円で出てるのですが、もし買って無ければお勧めですヾ(^∇^)

ぱちスロしなくても莉乃ちゃん見れるし特典DVDは137分☆AKBファンなら誰でも面白いと思います。

因みに前回はパチンコAKBも出てたのですがAmazonやオークションで新品5000円に成ったので今回もプレミア付くと思います(o^-^o)

ぱちスロAKBも既にAmazonでは値段上がってました(* ̄O ̄)ノ

あとスポーツ報知の莉乃ちゃん表紙の五大ドームツアー公式パンフはゲットしましたか(*^-')?

この内容で千円は安いと思いましたが写真は知らない娘が付いてきました(^^)

さっしーひとすじさんは名古屋ですよね?

中日ドラゴンズのファンだったりして(笑)

須田亜香里ちゃんは山本昌さんのファンですよね(^^)

45レス目(76レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧