注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
息子の嫁が精神障害者
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

彼と私、私が異常?

No.23 13/11/05 02:27
通行人23
あ+あ-

彼は制服を着た女子高生が好きなだけです
制服を脱いだ主さんとは惰性で付き合っているだけで、主さんが居なくなればまた若い子に優しくして制服を着た女子高生と付き合えばいいやしか思ってません
優しいだけの男なんて世の中にたくさんいます。

男はセックス出来ればいくらでも優しくなれます
けれど【優しい+誠実】な男性を見つけなければ女性は不幸になります

優しくって話も面白くて、色々知ってて意外と私の事を思っくれる
女関係さえなければ完ぺきな彼と主さんは思っているかも知れませんが、それが一番重要なんです

浮気が問題なんじゃありません誠実さが問題なんです
付き合って4年、きっと彼は4年間ずーっと浮気をしていた事でしょう
4年間ずーっと主さんの事が好きだったのは間違いないかも知れませんがそれと同時に多数の女性と遊ぶよう努力してきた事も間違いありません
たかが浮気なんてどうって事ありません

けれど彼は主さんへの真剣さがありません。彼は基本的にいい加減な性格です
仕事に関しては分かりませんが、特に物事を深く考える事も深く悩む事も無く
その場しのぎで対応しその場が取り敢えず収まればOK
主さんへ誠実に何かを考える事はしません
何か問題が起きても主さんが結局は解決するか、主さんが惰性で許してしまうのでそれでOKになってしまうんです

結婚相手は多少給料が安くてもどうにでもなります
相手のお母さんが嫌な人でもどうにでもなります
趣味が合わなくてもどうにでもなります
多少借金が合っても二人の努力でどうにでもなります
でも、男に誠実さが無い場合は絶対に上手くいきません
何事にも真剣みが無い人は本当に駄目な人間です

4年間一緒に居て彼の誠実さを感じたのはいつでしたか?
100%の内80%誠実じゃ意味が無いんです、100%の内100%誠実だと胸を張って言える男性と付き合ってみて下さい
そういう男性を知れば今の彼が本当に蚤の様に見えますよ
そういう人じゃないと本当にこれからの長い人生、結婚生活、本当に耐えられませんよ
そういう男性と共に人生を歩まないと世間一般の悩みを全部経験する事になりますよ

23レス目(25レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧