注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚しても構わないでしょうか

彼と私、私が異常?

レス25  HIT数 12158 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♀ )
13/11/24 16:36(最終更新日時)

私(19)彼(25)付き合って約四年です。親とも挨拶して結婚も考えていました。
彼は付き合って半年すぎ位から浮気を始めました。私が彼の携帯をみて発覚しました。彼の浮気はモバゲーやグリーのSNS系からはじまりました。相手はJKが多く、ドライブなどに…。その先は不明です。私がやめてというと彼が別れようといい結局私が我慢。そんな付き合いが2年半。その後は私がやめてというと表面上はやめるように。そして1年前にご両親と会い、そのあたりから彼の態度は誠実に見えました。しかし1ヶ月前携帯を見ると、Skypeやカカオトークやlineで女の子と絡んでる彼。絡む相手を探す掲示板がいっぱいお気に入りに…。私が『アドレス帳の女の子とこういうアプリ全部消して』というと消していいよというので消しました。次女の子と絡んだら別れようとも告げました。
そして一週間前彼のパソコンを見ているとラブホ検索の履歴があり、一度目は知らないと言い二回目聞くと魔がさした、lineで絡んだ女の子と飲む予定だったと。別れようと言うとやだ、と。じゃあ条件つきで携帯とPC没収となり彼も納得。しかし次の日仕事に支障がでたため携帯を返す事に…。(ロックをかけ電話とメールのみ使える状態)するとPCも返してくれない?といいはじめた彼。そして私は考えさせてとつげました。すると次の日、ケンカをして彼から別れを告げてきました。理由は『どう接すればいいかわからない。管理されるのに疲れた』でした。呆れているのになぜか引き止めてしまった私。すると立場が逆転し、私が責められました。PCは返し、結局今は別れたような別れてないような状態に…。浮気の事はながされ彼が上からの状態に…。

そして彼は携帯を変えたました。ロックをかけはじめました。
私とやらないと約束したカカオトークもSkypeもlineも全部ダウンロードしたみたいです。
私は今後私とよりもどすことある?ときくと『わかんない』と。でもよりを戻したとしてもlineやSkype、カカオトークはやり続けるし、PCや携帯はもう触らないで欲しいと。管理されたくないと。彼の浮気が原因で『キャバクラにいかないでほしい(営業だしといいながらメールしていたので)、女子高生のエロ画像は見ないでほしい(盗撮サイトみたいので女子高生の画像ばかり保存していたのと、絡む相手が女子高生が多かったので)』と約束していたのですが、それも無理だと。とにかく今後付き合って

13/08/06 02:01 追記
たとしたら、彼はやりたい放題だという事がわかりました。というより自分の浮気はもう忘れてる気がしました。それは態度にもでてきていて、私が合い鍵をもっているので彼が嫌じゃないといっていたので、料理や差し入れをしにいきました。その日少し休憩でベッドで寝てしまったのですが送ってくれるというので送ってとい

13/08/06 02:06 追記
というと『自分でどうにかしろ』と。付き合ってないのに胸を触ってキスをして今から1人ですると言い始め隣ではじめました。私の手をかしてとも…。私は彼が心の支えで大好きです。ひどいことされても悲しくても一緒にいたい。一緒にいても幸せになれない。わかってます。なのに…。みなさんアドバイスお願いします。長文読んでいただきありがとうございました。

No.1984464 13/08/06 01:52(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧