注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
何のバイトが向いてるんだろう…
牛乳嫌いの我が子に困っています。

小説 NO TITLE

No.111 21/01/27 09:55
自由人61
あ+あ-

≫110

ななです。

107さん、はじめまして!

ここの管理人さんはSHUNさんです。
私のこと、どんな風に知られているのか、ちょっと不安です。へなちょこだから、、、

107さんの

「いま元気でやっています」

の言葉が聞けて、心の底から安心しました。😭

ちょうど、城くんと同じくらいの時、辛かったね、、、

身体は大丈夫ですか?傷は治っても、心の傷の修復にはもっと時間が掛かるというから、焦らずに。

10年前、㍊さんが小説を発表して、感想スレには沢山の人たちが集まって、虐待の大変さ、密室での恐ろしさを知りました。そして、作者の㍊さんのお人柄にすっかり魅了されてしまい、10年間もひっつき虫をやっています。こうやって説明すると、ただのストーカーですね、、、😱

みんな、心の闇を背負いつつ、どうやって生きていくかを常に模索していると思うのです。

小説を書くだけでも大変なのに、感想スレでは㍊さんはひとりひとりに気を配り、みんなの気持ちに寄り添い汲んでくれました。それで、救われたひとりです。本当に尊敬する人です。

107さんが、今日まで努力し続けてきたこと。「元気でやっています」へ漕ぎ着けたことが、本当に本当に凄いことだと思います。これからもご自分を大切に沢山の笑顔いっぱいで過ごせますように。。。

最新
111レス目(111レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧