注目の話題
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
赤ちゃんの名前について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

①パチ④パチだいすきな人書き込んで見ませんか⑦⑦⑦-9

No.237 18/01/13 22:56
たか ( ♂ I3pm1b )
あ+あ-

≫236

Mihoさん、こんばんは🎵
本当に、こちらも1月に入り台選びが難しいですよ。

僕も、平日は余り人が回して無いから当たる気もせず行きませんが、昨日は海ジャパンで、2000円でやっと当たったと思えば、単発で時短もスルーして全部飲み込まれて仕舞い腹が立つからAKB甘デジに行き、座るなりゼフラが来て、よっしゃあ行くぞから薔薇柄に変わりサプライズボタンが上がって押したら当たり10連続チャンして、元を取り返し少し回して様子を見ても熱いリーチも来ず、6820発を貯玉して帰って来たよ。

今日は、夕方から行きまた海ジャパンMAXに座り、連続予告が4回来てドキドキして見て居たら魚群🐠🐠が出てダブルだけに何とか当たってくれっと思ってましたが、見事に外れて腹が立ち隣のおばちゃんからは惜しかったねっと言われ内心は笑って入るんだろっと思って暫く打って即止めして、遠山の金さんMAXが753回で止まって居て半ば諦め気味に打って居たら、833回で突確に入りノーマルでしたが、時短で7で引き戻し5連チャンして6853出て、時間も22時でしたから、止めて今日は4500発の勝ちでしたわ。✌️

本当に横に座ってタバコを吸って居たら隣のおっさんかまたタバコを吸うのかっと言い出し腹が立ち余計に吸って遣りましたよ。
隣のおっさんは花の慶次MAXで1000回以上ハマって居て、ちょっと頭が可笑しいのか独り言を言い出し、このリーチではだめや~ばかりを繰り返し仕舞いには台を叩き✋定員に連れて行かれましたよ。
😜

本当にトイレに行って手を洗わない方は嫌ですよね。
バイ菌もハンドルに着くだけに手くらい洗えやぁと言いたいですよ!
😣
帰りに外に出たら、雪国でしたよ。
🌁⛄🌁

237レス目(252レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧