注目の話題
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
60代後半の男性はなにしてる?
ピルを飲んで欲しい

育児がうまく行く方法は?

No.11 13/07/22 12:49
ヒマ人0 ( ♀ )
あ+あ-

≫8

ありがとうございます。

小学生でも葛藤をしてるんですね😭

自分の母親からの愛情が感じられない育児を受けた場合、自分の育児の仕方への葛藤は、永遠に続くのでしょうか⤵

旦那は、今のままで子供達は非行には走らないし、ちょっと道をそれても必ず戻って来る‼と言います。

旦那の母親は、知り合った時には亡くなってたので、解りません。父親は、育児には参加しない人です。尊敬されてません。

私は母親に、育児の事でいろいろ言われたくないので、関わってません。

1人目が産まれた時に、あんたが母親になれる訳ないなど言われ、2人目妊娠は報告しませんでした。

母親に私はこういう気持ちを抱えてるって事を伝えたら、変われるのか…

ネットで見たら、非行は食生活が原因ってなってましたが、イトコの兄ちゃんや妹は、おばちゃんが専業だったから、食生活はキチンとしてるのに、ダメな人になってしまいました。

葛藤しながら育児して行くのはいいとしても、劣等感抱きながら育児してて、本当にフッとですが、死んでしまった方がと考えてしまいます。

子供達が大人になって、私達は間違えてなかった‼って思える日が来るのか…

11レス目(20レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧