注目の話題
なんでこんな人が結婚できるの?
また婚活失敗。改善点を教えてください。
彼女に借金があることを話した

■ 肉は食べない ■

No.54 13/07/16 21:19
名無し54 ( 20代 )
あ+あ-

気持ち分かります(>_<)私はYouTubeで、色々観ました。次々に物のように殺されていく動物たちを観て、とてもショックでした。恐怖で震えている牛とか…。知るって大事ですよね!

他にも、韓国とかでは犬を食べたりっていうのもショックでした。昔からの言い伝えで、拷問すればするほど、犬の肉が美味しくなるってのがあるらしく、一部の気違い人間は未だに犬を苦しめて苦しめて殺し、食べてるそうで…。

毛皮にされる動物の残酷な映像もありますね。ショックすぎて言葉が出ませんでした…。

食べる食べないではなく、もっとみんなに知ってほしくなりました。

話は変わりますが、肉、食べないの良いと思います!なんか、既に日本の家畜には遺伝子組み換え飼料が使われてるらしいです。私は、かなり警戒してます;

魚は絶対に食べません!てか海の物…怖い。セシウムやばい(°□°;)竹輪も食べられない時代。ダシもヤバイですよね実際。

TPP来たら本当終わる。

54レス目(71レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧