注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い

日本人に生まれていいことってありますか?

レス82  HIT数 15759 あ+ あ-

名無し( ♂ )
17/11/06 09:25(最終更新日時)

自分が日本人ってことが嫌です。
なぜ日本人はみんな不細工ばかりなんでしょうか。
中身がいい人はどこの国も沢山いますが、外見は欧米人と比べると、やはり日本人の顔はみんな不細工で短足の黄色いサルに見えます。
なぜでしょう。
目小さい、鼻低い、手足短い、体細い、肌黄色い。
唯一、カッコいいと思う日本人男性は室伏広治で綺麗だと思う日本人女性は長谷川潤ぐらいですが、やはり白人と比べると不細工です。
比べること自体がおかしいですが、みんな髪や整形などでごまかしてる黄色いサルにしか見えません。
日本人に興味がないです。
僕も日本人ってことが正直、嫌です。
日本人は世界中から嫌われていてモテないという事も信じたくない。
日本も混血の人たちが多く活躍しているので、せめて混血か白人の美女か美男が良かったと思います。
白人だと、世界的に美人や美男だと思われるし、差別もされない。
生まれつき金髪や赤毛など髪の色が綺麗で、白人男性は短髪、目大きい、目の色が奇麗、鼻が高い、手足長い、筋肉質が多くて、白人女性は目大きい、目の色が奇麗、鼻高い、手足長い、肌奇麗、顔小さい。白人はみんな大人っぽい人が多いのが事実。
白人だとこれが一般的だし、太ってる人もいるけど痩せればなんとかなるし、老人になっても元々骨格が良いから日本人のような不細工にはならないから全然ましだし、白人で金持ちの容姿完璧って最高だと思います。
僕はマイケルジャクソンのような、白人コンプレックスです。
整形したマイケルジャクソンの気持ちが分かる気がします。
性別は簡単に変えられるけど、人種は変えられない。
日本人だと差別されることもあるし、悲しいです。
日本人の良さってありますか?

タグ

No.1973882 13/07/12 13:08(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧