注目の話題
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
牛乳嫌いの我が子に困っています。
何のバイトが向いてるんだろう…

ベビ待ちさーん☆

No.45 13/07/18 00:00
専業主婦0
あ+あ-

≫44

キレたらこわいよー(^◇^;)
普段静かな分キレたらやばい、、笑

年子の男の子はパンツ脱いで戦い中かぁ♡、、パンツ脱ぐ意味あるのかい??笑

うん、10月♡
確かにうちも自分に女の子出来るまで女の子の祝い買うの好きやった♡笑
けど自分に女の子できたら自分の子に買うのにひっしで祝いは軽く適当気味に(゚Д゚;)笑
最低やろ( >_<)笑

うん、きっと産むまで家かな(´Д`)
1人目も2人目も実家帰ったけど次は居れるだけ4人で居ろうかと思ってさ♡
2人とも旦那さん立ち会いやったんやぁ(o^^o)
優しいね♡
うちとこ旦那立ち会い拒否やし、、まぁうちも拒否やってんけどね、、笑
だから1人目の時旦那爆睡(-.-#)で2人目の時は仕事やったぁ(^◇^;)
その代わり1人目、お母様とお父様が立ち会い(o^^o)2人目、お母様が立ち会い☆
やったん(^-^;)笑

抱っこ頑張ったやろ(o^^o)
まぢ腕限界やった(ノД`)もー無理、、二度と嫌だわ(^◇^;)笑
片手で抱いて片手で上の子と手繋いでコンビニで買い物した物を持った時泣きそうになった( ´艸`)笑

婦人体温計高いんや(゚Д゚;)
しかも、1回忘れると続いちゃうんや(^◇^;)ますます、うち無理やな(´Д`)

45レス目(491レス中)
このスレに返信する

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧