注目の話題
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
子供を作る事は親のエゴ?

ベビ待ちさーん☆

No.213 13/09/07 01:38
年子mama★ ( 20代 ♀ sTqdG )
あ+あ-

ゆーやん♥♡

ゆーやんと同じ、んがついた(๑•ε-๑) ...♥

鼻声……ではないな(๑¯ ³¯๑)笑
旦那はんに、たまに面白いこと言うよね!!って言われる╰(◣﹏◢)╯バカではなーい(笑)
こないだ、単独で話すとかしこい言われたんだ~╰(๑ºั ϖ ºั ๑)╯( ・ิϖ・ิ)

スーパーで怒るのとかわかる~(╥ω╥`)
さぁや怒らない時ないもん╭( ๐_๐)╮
お家の中で厳しすぎるのかなーって思うから、最近はなるべく叩かない叩かない!!って自分に言い聞かせてるから、お家の中がワヤんなっちょる.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

うんうん♪ゆーやんに出来ないことはない\( ❀ ´︶`)ノ←言いすぎ?(笑)
え"?お餅ダメなの?Σ(,,ºΔº,,*)さぁやお餅大好きなのに~(ŎдŎ;)
母乳がんばる!!けどおっぱい痛いの怖い~(´Д`)笑

うち………おちび達が遊んでるときとか布団かけてパッパてやる(やられるww)時ある.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.途中何回か中断するけど(笑)
たまに、ってかよく、うちの夫婦やぱおかしいんかな?って思う時ある╭( ๐_๐)╮
旦那様夜勤ならお昼とかしかムリやもんねー?( •́ㅿ•̀ )寝てる所襲うしかないねwww

生理こいこい思うてる時って、さぁや結構遅れてきたりとかするから、もしかしてそれかも?(╯•ω•╰)前月の排卵が遅かったか……あんま気にするとストレスなって余計こないかもやから、ドンと構えよ♥♡
さぁやの生理予測日は、前月が12日やったから★そこらへん?って感じなんやけどもね(๑ت๑)ノ"
たぶん……9日~12日の間らへんに来ると思う♪排卵日気持ち早かったし(Θ︹Θ)ს

ゆーやんいつももみくちゃにされてんのね( •́ㅿ•̀ )笑
ちょっと羨ましいやん♥♡すごそうやけどね(笑)
うちは年子やからか、2人で1セット的な所あるから★できたら泣いたとか報告してくれそう( ー̀дー́ )

213レス目(491レス中)
このスレに返信する

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧