注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
どうしても結婚したいです。
湯船のお湯が黒くなる。

私の居場所♪♪

No.39 13/07/23 00:53
あんじゅ ( ♀ Lujaye )
あ+あ-

今日の夜の仕事は前々店長と現店長と一緒の勤務だった

やっぱ前々店長は面白い(笑)

お店の雰囲気もパッと明るくなる

今日は暇だったから1時間早く上がって前々店長と1時間も話しちゃった

うちの職場の空気が悪いけど平気?って話しから 一緒に現店長と働いてどうだったか聞いたら 皆の言いたいことは分かるけど何十年もああやって働いてきた人に今更上を望んでも出来ないんじゃない?って感じだった

私も辞めるからって言ったら それはまずい それは困るから 腰を鍛えよう!って話しになった(笑)

前々店長も腰が痛くてコルセットをしてた時期あったけど 腰を鍛えたらよくなったよってアドバイスもらって ちょっと鍛えようかなって思っちゃった

凄く気持ちが楽になった 前店長は的確な答えをくれる店長で 前々店長は話を最後までうんうんって聞いて笑わせて終わる店長

違うタイプの2人だけど どちらも頼れる店長だった

前々店長は娘もセットで考えてくれるから有り難い

今日も娘に会えるのを楽しみにしてくれてたし 娘の話題を喜んで聞いてくれる

久しぶりに楽しい時間をもらった

仕事終わってから求人雑誌みたら カラオケ店が募集してて 電話しようか悩み中…

カラオケ屋さんだと音楽流れてるし 音楽の中働けるっていいな~と思った

ただ部屋にドリンクとか持って行くのがちょっと怖いな~と思って…

男だらけの部屋にドリンク持って行くなんて耐えられるかな… 怖くてドリンクこぼすかも💦

でも魅力的だよな~

一晩考えよう

39レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧