注目の話題
暗い話です。聞いてください
肺癌だから別れるはアリですか???
アドバイス頂けませんか?

同居嫁の方、どうですか?

No.149 13/10/11 20:10
匿名9 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫148

そうなんです!うちも離婚は姑の希望で決行して家族バラバラにしておいて、再婚しても夫とはダメで...好き勝手やってきた印象しかないです。本人もダメな母親だから子供達が苦労するのよね、なんて口にしてますがそんな言葉すら聞きたくないです。尊敬なんてとてもできないですよね。主さんの姑さんは苦労されたわけではないんですか?

そんな時はほんと帰りたくなくなりますね⤵例えばこれが別居してたら、腹が立ったり落ち込んだり何か起きても距離をおいたり、その間冷却期間を設けられるけど同居ではまずないですからね。

少なからず態度に出てるみたいです、怒りの態度というよりツンとしてると思われてるみたいです。何もない時はできるだけ普通にしてます。主さんのように言いたいことをビシッと言えてたら少しは違うかもしれないですけどね💧

149レス目(164レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧