関連する話題
彼氏と別れたことに今更後悔しています
亡くなった彼氏を忘れられない
7年間付き合った彼氏に、先日結婚はしないと言われました。。

わかってるけど・・・

No.241 13/08/23 01:30
ぺ ( 30代 ♀ BHXcv )
あ+あ-

やっぱりもう無理みたい。
諦めようと思います。

休み中もAとは連絡とってたみたいだけど私には帰る前日のあの電話だけ。
月曜日早朝帰ってきてエッチして寝て昼前には仕事に行った。
その日従兄弟がくるからと✉で話していて、久しぶりに✉が続いた。やっと帰ってきたのにと少しだけ寂しい表現をしたら、明日から朝早いからしゃぁないの😉と。
仕事だから仕方ないね等と拗ねない内容で、また会える日連絡してねと✉すると、おぅ!と返事もくれて、花火大会まだあるという話になり行けたら言ってねと✉すると、いつや?と。調べるというと、おう。今週と来週の土曜日があったと✉してから返事なし。

水曜日彼から今日は従兄弟帰るよと✉がきたので彼の部屋へ。

疲れていてすぐ寝てしまった。

今日は私から聞いたら今日も帰るというのでそのまま部屋にいた。
携帯。見ていいことはない。
月曜日の日付でAから、今日会う~?遅くなっても平気だよ、ご飯だけでも行く?と。
焼き肉ありがとう
等の✉があった。

今日はAがバイトとして出勤してる✉だけ見た。

見た✉はほんの一部。
また自己嫌悪、嫉妬、悔しさ。

マッサージしてと言われたとき、私マッサージ屋?と聞いた。
嫌ならええよと強気で言われた。

もう言ってしまおうかと考えながらマッサージしてたらテレビの話題で普通に笑い話しし、エッチしようとしてきた。
嫌だった。
悲しかった。
目を瞑ったまま体を触られるのは悲しい。
しばらく彼の手をよけてると、どうした?嫌?と聞いてきたけど、普通にした。
そのうち彼も何でもないと思ったのか続行し、私は何も言わなかった。終わってから私はキッチンにいると部屋の電気は消え彼はすぐ寝た。

こんな彼だけどまだ嫌いになれない。私はあまりに惨めな扱いをされてる。私にも原因はある。だけどやっぱり悲しい。悔しい。別れたい。大好き。酷い。戻りたい。戻れない。

どうしたら自分の納得いくよう別れられるか、どうやっていなくなるか、どうしたらちょっとのことで期待しないようになれるのか。
わからない。
でももう決めなきゃいけない。

241レス目(354レス中)

新しいレスの受付は終了しました