注目の話題
家の鍵をかけない人いますか?
雨の日のメリットや良い点は何があります?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

最低なことをお聞きします。

No.11 13/06/30 07:26
匿名さん9
あ+あ-

先程レスした者です。

先程レスする前は他のレスは拝見せず思った事を言っただけでしたが後から他のレスも拝見してみると、ほとんどの方が全く同じ意見でしたね(^^;;

やっぱり第3者から見たら主と彼との関係は一目瞭然なんですよ。
でも、さっきも言ったように恋は盲目だから、なかなか踏み切れないでしょうね。
僕も今まで恋愛にしろ違う事にしろ親から散々色々と正しいアドバイスを貰いました。
でも、その時は自分が正しいと思い込んだり、この人は、そんな人じゃないと思い込んだりして頭に入ってこなかったけど結局最後は親の客観的な判断の方が正しかったですよ。
自分の意思を貫いて辛い思いをしながら納得するまで付き合うのもいいだろうし、他人の意見に耳を傾けて行動するのも主の決める事です。
いずれしても、そうやって悩んで人って成長すると思うから最後は幸せな人生を送れる人になって下さい*\(^o^)/*

11レス目(61レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧