注目の話題
フリーターについて
30代。自分の老いを受け入れられない。
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方

旅行話しませんか

No.22 13/07/05 21:26
国内旅行好き0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫21

こんばんは♪

お城がある山頂に取り残されました(笑)兵糧責めは、ご勘弁。私食べるの大好きなので(笑)豪雨だから水攻めかしら?石垣の隙間から滝の様に雨水が吹き出してたり城の中も雨漏りやらで床が浸水して係員さん達が「大丈夫ですか?」とモップで床をゴシゴシしたり大変そうでした天守から見る稲妻は不思議な気分になります

行きはリフトに乗り帰りもリフトにしようと思ってましたがリフトは完全運休でロープウェーも復旧しなかったら危うく山道を下山しないといけないトコでした。

よくご存じですね~!私は宇和島が真珠つくってるの知りませんでした真珠最中で、お許し下されぇm(__)m

どこも楽しかったですが、敢えて選ぶなら松山ですね

発展しているのでグルメも観光もショッピングも楽しめますし交通も路面電車いっぱい走ってますし施設も一ヶ所に集中しているので一日居ても足りない位です

お土産も買いました(^-^ゞ

来週の月曜は奈良行きます

22レス目(51レス中)
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧