注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
赤ちゃんの名前について

不倫をするつもりだが 割り勘な 日記

No.75 13/06/28 18:06
匿名37
あ+あ-

≫74

男性と会ったとき?

正直、好きでもないけど誘われたら身体の関係もとうと覚悟でいきました。

はたからみたらただの尻軽女です

キスはうけいれてしまいました😥

浮気しようと思ったのは辛さから苦しさから自分が壊れないため、逃れるためだとおもいます

夫に復讐心が全くないとはいえないかもしれません

とにかく浮気発覚以後気分のアップダウンが激しくなってしまって…こんな自分は初めてです

夫は再構築を努力してくれてるけど、私の心で壊れてしまったものがあるのだと思う

私も夫と同じ罪を冒して、責める資格ない自分になれば楽になると思ったし(夫を責めてばかりでケンカになり責める事を逆ギレされて辛すぎて😢)

あと私は主人が初めての人で…結婚して、誘惑も少しはあったけど振り切って貞操を守ってきたけど、一途に愛してきてもこんなに簡単に裏切れられるなんて…主人一筋できた自分はただの自己満足で夫にとっては大切にする価値がなかったのか…なら夫一筋やめて、他の男性知るのも人生後半好きに生きればいいじゃないと思うようにして…つよがって自分を保とうとしてるのかも

あなたも悩むよね…

相手から恋愛感情があるようだし…
あなたも…

だからこそ ちょっと慎重にならないとね

旦那さんの事好きでお子さんいるし再構築できればそれが一番だしね

うまく言えないけど又お話ししましょう

75レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧