注目の話題
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
彼氏が他人の子供を面倒みています

不倫をするつもりだが 割り勘な 日記

No.333 13/07/11 19:21
匿名333
あ+あ-

主さん皆さんこんばんは。はじめまして。

最初からずっとこちらのスレ覗いてます。思わず主さんの優しさやお子様思いのところにはまっちゃって毎日目を通してます。

私は18で旦那が20で付き合い2年付き合い2年同棲して結婚しました。とても優しくて本当に大好きでした。

子供にも恵まれ幸せでしたが少しずつ幸せな家庭が狂いだし二人目産まれた頃に旦那のギャンブルからの借金浮気やしまいに支払い困難になり闇金に借りて職場に連絡長々と入り会社辞めたりと。

おまけに連絡が取れなくなり警察に捜索願も出したこともあります。何度も喧嘩して本当に辛い時を過ごしました。

私も朝は3時から新聞配達しその後9時から夕方5時まで働きと必死に働いて来ました。

行方不明になった時当時小1と小4の娘達にパパと別々に暮らさないとならなくなったからママの田舎行こうと言ったら二人とも泣きながら何処にも行かないってここのお家でパパとママが戻って来るまでずっと待ってると言われ、もう少し頑張る気になりました。

娘達には本当に辛い思いさせました。お金もなくて100均の乾麺で何日も過ごした日もありました。本当に涙が出ます。

そんな娘達も21と17になり上は仕事し下は高校行きながらバイトし頑張ってます。娘達は本当にパパが大好きでした。あの時踏ん張って良かったと私は思いました。

今は私達も45歳と43歳になり生活も少しずつ楽になり二人で居酒屋行ったり映画行ったりと幸せに暮らしてます。

主さんやこちらに来てる皆さんも今は辛い時かもしれませんが時間が解決してくれます。悪いことばかり続きません。頑張って下さいね。

最後に長々と私事ばかり書いてごめんなさい。

皆さん暑さが続いてますのでお身体大事にしてくださいね。因みにこちらは北海道です(^-^)/

333レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧