注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
俺の彼女がクソすぎる
離婚の申し出、無視出来る?

こんな結婚ありですか?

レス264  HIT数 34605 あ+ あ-

りお( 20代 ♀ 6YGILb )
13/07/18 05:22(最終更新日時)

デキ婚で結婚しました。そろそろ一年たつのですが今更ながら色々ムカついてきました。
旦那の両親が家に挨拶にきた時、普通なら旦那の親からこの度はとかなにか発しますよね?それがなく先に口を開いたのは私の父親。名字を私の名字にしてもらったからなのか知りませんが結納の話しも結婚式の話しもなし。別に婿に貰った訳でもないし、名字は私がどーしてもと泣いてまで変えたくなと言ったのと旦那がバツイチだってのもあって私の名字にしてもらいました。私の両親も婿に貰うつもりは最初からのし嫁に出すつもりで育ててきてますから名字をこっちにしてもそちらに嫁に出したものと思ってますからと言ってます。私の両親が両家の家族で食事会でもと何度か言ってるのですが未だになく旦那の兄にすらあったことありません!アパートを借りるに援助してくれるとか男親なら男親らしいことしろって思います。普通結婚したらそーゆー援助ってあるものですよね?ましてや結納も結婚式もないのに。それとも名字をこっちにしたのが原因だと思いますか?こんな適当にされてわたしの両親のことを考えると可愛そうになります。

13/06/26 10:27 追記
とりあえず一通り返事を読み私の考えが正しくないこともわかりました。
でも結婚の挨拶をしに行けば旦那の父親はいない、旦那の家族も紹介しない旦那の家はおかしくないでしょうか?

タグ

No.1966788 13/06/25 23:03(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧