関連する話題
子供がうるさいと言われました
隣の家がお金持ち
ご近所トラブルです。隣人が怒鳴ってきました。

お隣さんのセックス音について

レス46  HIT数 164520 あ+ あ-

社会人
18/09/22 21:36(最終更新日時)

お隣さんの騒音についてご相談させてください。
これまでの経緯を書かせていただきます。

私は3月頃、新生活のために現在住んでいるマンションに越してきた新社会人です。

学生時代はハイツにひとり暮らししていたのですが、当時の住居はお隣さんの深夜の携帯の話し声、歌い声に悩まされてい居たので、今回はそのような事はないようにと、鉄筋コンクリートのマンションを選びました。

ですが、現在もお隣さんの騒音に悩まされています。

お隣さんは韓国人で、近隣の大学に通う女子大学生です。(引っ越しの挨拶へ行ったとき、そう自己紹介してもらいました)

笑顔がかわいく、人懐っこそうで、また私の隣が女性という事で、好感を抱きました。

が、私が越して数日後、夜中の2時から明け方ずっと、しかも平日毎日、お隣からセックス、その他の音が聞こえてくるのです。(何故か金、土には聞こえてきません)

ベッドが激しく軋む音、ベッドががつがつ私の部屋の壁に当たる音、お隣さんの大きい喘ぎ声がし、しかもそのあと、彼氏さんと会話しているらしい笑い声が響き、眠れませんでした。

あと、足音も大きいです。 ドスン、ドスン、と、何から落ちたのかと思うほどの大きい音がします。

朝6時に起きて、朝の支度をする立場の私としては、非常に辛かったので、1か月が経過した頃、漸く管理人さんに苦情として訴えました。

ただ、セックスの音が響くと言うのが恥ずかしく、「声と足音が響く」とだけ言ったところ、管理人さん曰く、「うちは鉄筋コンクリートだから、会話を気にするようなことは本来いらないはずなんですがねぇ」とのことです。

一応管理人さんからお隣さんに言ってくださったらしく、数日は夜中の物音が聞こえませんでした。

が、数日後には再びセックスと笑い声が…

続きます

No.1965689 13/06/23 12:35(スレ作成日時)  
このスレに返信する

関連する話題

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧