注目の話題
世の中子持ちが偉い?
告白を断った私が悪いの?
距離を置くことになりました。

腋臭の悩み

No.4 13/06/17 21:14
名無し3
あ+あ-

続き・・。
その時26歳、二人子供を産んだことで、
手術に対する抵抗がなくなり、下が一歳なる前に吸引法での手術を受けました。
麻酔が一部効いてなくて、手術中に激痛を感じてしまい奮えましたが、
あっという間に終わりました。私は何を恐れていたのか?馬鹿だ、青春を無駄にし、なぜ早く手術を受けなかった?たった30分のことだったのに。と言う気持ちでいっぱいでした。術後は痛みもなく抜糸も気付かないくらいでした。
なんのことはありませんでした。(お金30万でしたが腋臭が治るなら全く気にならない金額)
でも術後12日してから、またあのイヤなニオイがし始めました。
もちろん吸引法は100%ではないから、仕方ないことです。12日だけでも無臭の脇になれて夢のような12日間でした。
日によっては強く臭うこともありますが、ほとんど臭いません😄今は周りには気づかれないくらいになりました。
残念ながら陰部やアナ〇は手術するのはさすがに怖くそのままなので主人はク〇ニはしませんし、お〇ぱいもナメません。それでも十分セクスは楽しんでます。もちろん風呂上がりしかできませんがね。
そして今回手術をしたことで、許せない出来事がありました。
一応母親に手術をすることをカミングアウトしました。(今まで母親とは腋臭の話は一切したことない)
そしたら母親、なんて言ったと思います???
『自分は高校生の頃、せんじょ法で手術をした』
と逆カミングアウトしてきたのです。
私はその時母親に殺意を抱きました。私がずっとずっと悩み苦しみ精神病になり青春時代を棒に振り、やっとお金もたまり受ける決意をした手術、それも100%ではない吸引法での手術。
母親は100%の効果があるせんじょ法をさっさと高校生で受けていた、しかも親の金でね。

じゃぁどうして私に手術を受けさせなかった?私は高校生の頃、腋臭すら知らなくて苦しんだ。自分は何故臭いんだと。苦しみ抜いた。
母親は知っていて助けなかったと言うこと。
自分は高校生でさっさと手術を受けたくせに、
私のことをスルーした。平気でね。

それから母親がますます大嫌いになった。
思春期に無理矢理胡散臭い芸能活動を騙されているのも知らず私に強要し、私の人格を破壊したときから大嫌いだった。
しかしこの出来事で完全に軽蔑した。
私も子供がいるからわかる。

4レス目(39レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題