関連する話題
ショックで悲しくて眠れないです。アドバイス下さい
彼氏が既婚者だった。
自然消滅?何でこうなっちゃったんだろう…

彼氏と別れる勇気をください

No.43 13/06/16 12:28
甘えん坊さん43
あ+あ-

わたしも主と同じ歳のときに、彼氏と別れようとすごく悩んだことあった。
元彼も同じように浮気が原因でお互い冷めてしまってました。それでも長い間いたから一緒にいたい。別れたくないみたいな。

でもそんなの恋人じゃなかった。肩書きは彼女でも、心の中では別の女のこと考えてんだろーなー。彼女ってなに?わたしってなんだ? すごく苦しかったです。

自分が自分じゃなくなってるのが、すごく怖かった。苦しいだけの恋愛なんて、楽しくないよ。
わたしは彼から別れたいって言ってくれたから別れたけど…でも相手に別れ話持ちかけるのすごい勇気いるなー。好きなら尚更。
だから主の気持ちわかる。つらいよね。

でもね、言わないとやっぱり暗いままなんだよ。今のままじゃ、主は彼の都合のいい人形になっちゃうよ。そんなふうになってほしくない。がんばれ

43レス目(59レス中)
このスレに返信する