注目の話題
結婚=子供では勿論ないけれど…
赤ちゃんの名前について
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、

これって恵まれてるんですよね?

レス78  HIT数 14286 あ+ あ-

既婚者
15/01/12 21:05(最終更新日時)

専業主婦•子ありです
子供は保育園に行っています
専業だと保育園は本当は駄目ですが事情があり行っています
園側も役所側も了承済みです

主人はギャンブルもしなければ、家族の前でタバコも吸いません
疲れていても私の話を聞いてくれ、何か嫌な事があると代わりに対応してくれて主人の用事で役所などに行くと必ず「◯◯してくれてありがとう。偉いね」と言って褒めてくれます

ちょっとでも豪華な食事を作ったり、掃除をすると「いい奥さん貰って俺は幸せだ」と言ってくれます
お金の管理は主人がしてくれ、お金がなくなる頃にお金大丈夫?と聞いてくれて、渡してくれます
以前は私が管理していましたが、主人は自分で管理したかった様で今は管理出来満足そうです

子供への接し方にも緩急があり、父は怖いが優しい存在と子供は思っている様で「今日パパ早い?」が最近の子供の口癖です
子供は寝る時は私が良い様ですが、お風呂はパパと入りたがります

変な質問ですが、私は恵まれていますよね?
この家庭を与えてくれた主人や家族に感謝をしなければいけませんよね?

主人はいつも私に感謝の言葉や気持ちを表してくれます
私がご飯を作らなくても、洗い物をしてなくても文句を言いません
私は昼間暇で寝てたのに「大変だったんだね」と言ってくれます

確認しないと恵まれてるかどうか分からない私の方が間違っていますよね?
何か、モヤモヤするのはおかしいですよね?

No.1961900 13/06/14 05:00(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧