注目の話題
子供いるから無職になって生活保護
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
勝手に再配達の日時を変えられたとき

告白の返事に迷ってます

No.14 13/06/13 22:36
アドバイザー14
あ+あ-

外観は、お互い歳とともに衰えるよね。外観で選んでたら、老いたら、好きなとこなくなるね。内面なら死ぬまで幸せの可能性あるね。まぁよく言われる話し。

人は顔から、中身を見て判断しているものも時と場合によってはある。実は顔が嫌い=性格が嫌いもある。

二重、鼻とか耳とか骨格とか遺伝だなぁ、肉つき、手入れ、目、口、シワ、その人の努力や経験、性格わかるものあるはずだね。優しいっていってるから、優しい目してるんだろうね、笑いシワ、不平不満悪口言う口をしてないだろうね。
過去に自分が嫌いだった人の顔の部分が似ていて生理的にかもしれないとすると、嫌いだった人と似てる面がある可能性がある。
自分の人生で顔から性格を知らないうちにみれるようになっている。

容姿について、客観的にみてかわいい子供産みたいなら、男性が容姿がいいほうがいいにきまっている。自分は、どうなってもいいから子供に…どんな子供生んでも親はみんなそうなるんだし。世間が認める自慢の子供そりゃぁいいよね。

デートで容姿がよければ自分は鼻が高いし、友達に紹介もカッコいいよね。自分の価値が上がるよね。

何を大切にしたいかだよね。
付き合って別れたら、次に出会う目標は元カレ以上の容姿で性格は、その男のこ以上になるんだろうね。

生理的に受け付けない理由が外観から中身を見抜いた判断かもだから、顔をよ~く見たり思い出したりしてみてね。本能で覚えてるレベルなら、どうにもならないかも…😅

14レス目(30レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧