注目の話題
赤ちゃんの名前について
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

彼女がいながら、他の女性を好きになりすぎて苦しいです。

No.61 14/07/24 14:46
甘えん坊さん61
あ+あ-

男女逆転の状態で悩んでいる私がきました。主さんが私、彼女さんが満三年になる彼氏、雷さんが後輩同僚で友達です。
どちらの男の子も私の三歳年下で、この春彼氏の就職と同時に私も同居して欲しいと言われていました。正確には、犬っぽく甘えた感じで、ついてくるぅ?とか、ついてきてくれるぅ?とか言われていた為、そういう大事なことは頼れる感じで調えてほしかったタイプの私は行ったものか決め兼ね、普段からも彼のリードしてくれない態度にムカついていましたが、いつもと同じように、今回も、みっつも年下とすれば充分としよう、一年同棲してみよう、と答えを出していた処へ、

雷さんがラブレターを持って、下心なしで、
ニコニコとやって来てくれました。私の状況を知って雷さんは、それでは最後にせめて遊びに行こう!と、しきりに遊園地等に連れて行ってくれ、私にはこれが凄く楽しかった。私たちは友達になって、
しかし荷物詰めは気が進まなく、
予定より遅れて引っ越したのですが

だいたい空中分解のような気持ちで日々を過ごしているこの頃です。

61レス目(272レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧