注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
自然消滅?ご意見お願いします!!

更年期主婦の家事育児

No.9 13/06/07 19:34
頭痛持ちさん0
あ+あ-

皆さん、レスありがとうございます。

病院は色々行きましたが、結局、命の母を飲んでいます。パートだけは這って行きますが、不思議と仕事となると緊張感からかシャキっとしてます。

帰宅後はもぬけの殻状態。

明日は家の管理が入るので、パートから帰宅後、今日は掃除してます。昨日はやらなくてはいけないという重石で何もできませんでした。雨や曇りが近づくとダメです。自律神経も狂ってます。うつっぽいです。でも、今日は頑張ろうと思います。

1番さんこんばんは。うちは反抗期の息子がいます。朝なかなか起きないので嫌な気分になります、だんだん慣れてきました。朝のバタバタの後、力尽きますよね。私もパートが休みの日は寝てしまいます。

2番さん、今は行ってないです。色々あったので。

3番さん、そうですね。動けるときは動けるけど、ダラダラです。焦らずですね。

4番さん、更年期はわからないで過ぎる人もいるようです。女性の体は複雑です。

5番さん、キツイですね。旦那はすぐにではなかったですけど、今はわかってくれてます。あまり細かい人ではないので楽ですが、散らかっていても気にしないので・・・私が片付けないと誰も片付けません。
私もイライラしてました。離婚まで考えました。理解してもらうまで大変でした。

6番さん、似てますか?私も昔からぐーたらです。6番さんを見習って、今捨てまくってます。以前は私もぽいぽい捨てまくって、大事なものまで捨てまくってました!
料理は毎日のことなのでどうにかやってます。
休み休み、家事ですよね。

今日は頑張ってるので、きっと明日は死んでるかもしれない。
愚痴でもひとりごとでも、皆さんひまつぶしに書き込んで下さいね。皆で励ましあっていけたらいいなと思います。よろしくお願いします。

9レス目(39レス中)
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧