注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

パチ屋にいるいるあるある

No.93 18/09/16 18:58
脳内nostalgia ( 40代 ♂ kyU51b )
あ+あ-

んー、他のパチ系のスレは結構書き込みがあるよーだが?
主さん、当方パチンコよりスロット派ですが宜しく。何故かというと、パチスロはテレビゲームに近い感覚なので。
ゲーセン店員だった事もあり(大抵ゲーム好きで働いてた人多い)他の接客業の方の気持ちは良~く分かる。神経がすり減る…
それもあって、コンビニ行っても、明らかに年下の店員さんでも敬語を使うし、煙草はちゃんと火が消えてるのを確認する。まあ、今は喫煙者に厳しい時代ですが…

初めてのパチンコは勿論はねもの。リスクは少ない方でしたね。
初めてのスロットはトロピカーナ?だったかな?大抵大当たりランプは切ってあったけど、入ると中段リールが光る。これはいわゆるBタイプというスロット。
次のは山佐スーパープラネット(スロ界のスープラ)結構面白かった。
○モノのスロも知ってる世代です。
3号機、4号機初期あたりが面白かった。
スロットで儲けた時に、3000円のカード(これも問題になりましたね)を買って、海物語とかやってた。

おっと、天気予報が始まった、スレの趣旨と違くてスミマセンm(__)mこのスレも盛り上がるといいですね。でわまた

最新
93レス目(93レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧