注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
離婚しても構わないでしょうか
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

こういう旦那どう思いますか?

No.9 13/05/30 12:45
専業主婦0
あ+あ-

昔は私の家族思いのいい人でした。

私の家族と色々あって変わってしまったんですよね…。

私の家族が色々迷惑かけたというか助けてもらったというか…とにかく嫌な思いをさせてしまったのでごめんなさいと感謝の気持ちを伝えてはいますが、私と大喧嘩に発展すると昔俺はこんなに苦労したって感じで言ってくるんですよね💧
言いたい気持ちはすごく分かるので言い返せなくて私もストレスたまるんです。

何か一緒にいる以上ずっとケンカの度に言われ続けるのかと思うとなんだかなぁ…って悲しくなります。

普段は馬鹿にしたり文句言ったりはしないです⤵多分家族が関わってなければそこまで不満もなく生活していたと思います😢

主人は自分の常識を相手に押し付けたり相手を正そうとするので面倒な事になるんですよね。
もう私の家族なんかほっておいて欲しいのに、あーだこーだ相手の生活に口出すのでみんなうざがってます💧本人は正義感でやっているようですが相手からすると有難迷惑なんですよね⤵

9レス目(51レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧