注目の話題
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら

乙武さんの入店拒否騒動

レス62  HIT数 6035 あ+ あ-

匿名さん
23/12/13 06:36(最終更新日時)

乙武さんが人気レストランで入店拒否をされた事で、ツイッターで乙武さんが不満を爆発して店名を出し批判し「銀座での屈辱」と騒いでる騒動ですが

店側は確かに入店拒否をしましたがお店がある場所は雑居ビルのエレベーターが止まらない階にあり、車椅子の人を入店させる場合、スタッフが1階に降りて車椅子のお客を抱きかかえて運ばないといけない場所にあり
なおかつ乙武さんは予約を入れたとき自分が車椅子って事を言わなかったそうです

お店側は車椅子のお客だから拒否したわけじゃなく、忙しい時間で店長と定員の二人だけのお店で下まで降りて乙武さんを運んでる時間がなく拒否したそうです

車椅子の人にとっては屈辱でしょうけど、自分が車椅子なら事前に伝えるべきでは?

乙武さんは有名な方なのでツイッターでお店批判をすれば、そのお店はもう商売出来なくなる恐れもあるのに、自分のミスを棚に上げお店批判をするのはどうかと…

結局は誰かが言ってましたが「弱者を気取った強者による横暴」だと思います

みなさんはどう思いますか?

No.1952101 13/05/21 01:57(スレ作成日時)  
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧