注目の話題
近所の家が出入り激しい ドンドンカラカラ
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
駅でおかしな人に遭遇

サンドイッチの具

No.46 13/05/20 11:13
名無し46 ( ♀ )
あ+あ-

ピタパン(ポケットパン)で作ったのですが、唐揚げ(挟める薄さに切って)にマヨネーズ+スイートチリソース、きんぴらごぼうを挟んだら以外な美味しさでハマりました😃(冷蔵庫の残り物処理で作りました)
唐揚げが無ければ、チキンナゲット(サンドイッチなら切った方が良いかも)でも美味しいですよ🎵

サンドイッチとして作るなら、パンを軽くトーストした方が合うと思います😊

もうひとつ、キム兄の料理本に載っていた物ですが、サンドイッチ用食パンに合わせ味噌とマヨネーズを薄くぬって、スライスチーズを挟むだけっていうのが簡単で美味しかったです🎵
キュウリ、レタス、ハムを挟んでもOKらしいですが、野菜は時間が経つと他の素材の塩分で水が出そうなので、何か加える場合はハムが無難ですかね。

これからの時期、食中毒が怖いので保冷バッグ+保冷剤を使われると安心ですよ👌保冷バッグはホームセンターや100均でも、色んなサイズがありますしね。

46レス目(106レス中)
このスレに返信する

料理・レシピ・グルメ掲示板のスレ一覧

料理掲示板。皆さんのお勧めの料理やレシピ、美味しいグルメ情報を教えて下さい❗🥘🍳🍛🥗🍱🥙

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧