注目の話題
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
赤ちゃんの名前について
背が高い事で仕事で怒られました。

心の病、生き辛さ、寂しさを抱える人が集まる心の居場所スレ♬

No.15 13/05/20 20:55
名無し0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫12

旅人さんは自分に正直に生きておられると私は思います(*^_^*)

私も自分を殺したり、無理してまでその環境にいるぐらいなら 1人の方が良いです。
よくこういった生き方や考えをする人に対して 人は協調性がないとか 自分を殺してまで社会や周りに合わせるのが普通だ、みたいな風潮になっていますが 確かにそういった考えも間違いではないですし否定もしませんが それが絶対だとは私は思いません。
だいたい この世に何が正しくて何が正しくないかなんて答えはないと思います。
だから 別に周りからなんと言われようが思われようが旅人さんの生き方、選択は間違っていませんし それが1つの素晴らしい個性だと私は思います(*^_^*)
私も1人で過ごす事が多いですが たまにやっぱり寂しくなる時も正直ありますが 1人は1人で悪いことばかりではないです。
自分のペースでやっていけますし、周りとの窮屈な環境の中で自分を殺してまでいるよりは よっぽど良いと思っています(*^_^*)

私達、多分 猫っぽいんでしょうね(笑)

15レス目(46レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧