注目の話題
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
60代後半の男性はなにしてる?
恋人と距離を置いてる意味がない つらい

心の病、生き辛さ、寂しさを抱える人が集まる心の居場所スレ♬

No.16 13/05/20 21:27
名無し0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫14

今年は異常気象ですよね。・゜・(ノД`)・゜・。
ついこの前までは5月になっても寒い日ばかりでうんざりしていたのが 今度はいきなり夏になった感じで、でも朝晩と昼間の気温差は激しいわで参っています(>_<)
旅人さん、みなさんは体調崩されていないですか(>_<)?
明日も昼は30度前後らしいので水分補給は忘れずにとりましょうね(^_−)−☆

旅人さん、私は1年生の時に大学に馴染めず、色々精神的にも辛い事があって正式な休学手続きはしませんでしたが1年間 大学に行けなくなってしまいました。・゜・(ノД`)・゜・。
2年生から大学のソーシャルワーカーの先生にお世話になりながら個別に配慮を頂きながら 単位を積み上げて来ましたが 今年留年になってしまいました。・゜・(ノД`)・゜・。
今まで周りから休学や通信制大学に編入を勧められましたが せっかく親が今まで高い学費を払ってくれたのに ここで諦めたくないと思いなんとか頑張っています。
それに私の性格上、休学にしてしまったら 多分ずるずる何年も続きそうなので 辛いけどここは頑張れる時に頑張らなきゃと思ってやっています。
卒業まで残り33単位なんです。
今が乗り越え時だと。
かと言って やっぱりいつもいつも頑張れる程 精神は強くないので ソーシャルワーカーの先生にもアドバイスをもらって行ける時は行って行けない時は無理して行かないことを念頭にやっています。
でも 今の大学って出席に物凄く重点を置いていて 15回講義中、5回までしか休めず それを超えただけで単位はダメになってしまいます(>_<)
ギリギリの状態ですが残りなんとか頑張りたいと思っています。

PMSは簡単に言うと生理前後に起きる不快な症状のことで 多くの女性が悩まされている症状です。
特に意味がなくても 些細なことでイライラしたり情緒不安定になったり 身体がだるくなったりします(>_<)
症状や症状の大小は人それぞれで ひどい症状の人は物を投げつけたりしてしまう程の人もいるようです(>_<)
女性は本当に色々辛いです(^^;;

昨日も書きましたが 返レスのことは本当に気になさらないで下さいね( ´ ▽ ` )ノ
何日か遅れても全然構いませんし、お返事が出来なくなっても全然良いです( ´ ▽ ` )ノ
私も調子が悪い時は何日か遅れてしまうと思いますので…(>_<)
気楽に自分のペースでのびのびとやっていきましょうね(^_−)−☆

旅人さんはお酒飲まれるんですね!( ´ ▽ ` )
どんなお酒が好きなんですか( ^_^)?

今日は週明けでお疲れ様でした。
ゆっくり睡眠をとって休んで下さいね( ´ ▽ ` )ノ

16レス目(46レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧