注目の話題
別れたくないという彼氏を追い出す方法
お金がないって言う人どう思いますか?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

彼の身勝手

No.9 13/05/14 00:38
通行人5 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

再レスです

理想など、妥協できる部分と出来ない部分と…型にハメすぎな印象はありますが

年齢も気にされているようだし、結婚はしたい気持ちも私も分かります。
なかなか理想に当てはまる相手とはそう簡単に出会えない…ていう感覚も分かります。

その上で、彼氏サンは良き父親になりそうで貯金もあるし…良い部分も沢山ある

と書かれているので、全てを考慮した上で一番のベストはヤハリ、合コンに対する主サンの価値観をプラスに切り替えた方が良いと思います

彼氏サンにとって
〈合コン=浮気〉
ではないのでしょう。

私が主サンの立場なら、主サンのように苦しむけど、結果的には受け入れていく選択肢しかないと思いますし、結婚をすればこの先長く一緒に居る相手ですから

恋心で束縛?するような気持ちで居るよりは、お互いの自由を尊重してあげれるくらいの器は身に付けていった方が、安定感のある家族になれるんじゃないでしょうか?

主サンが合コンに参加をして男に言い寄られた際に、彼へ伝えた内容も…
その気持ちもわかりますが、主サンが彼氏サンしか居ない…と思っているなら一々彼氏に報告しなくても、タイプじゃない男へはキッパリお断りすれば良いだけの話だと思います

きっと彼は、それくらい強い意思を持って合コンという名の飲み会に参加して人脈を広げているだけなのかもしれませんよ☺

そんな事で彼氏と別れるハメになり結婚を逃したら勿体無い…て思ったので再レスさせてもらいました

9レス目(25レス中)
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧