注目の話題
まじでムカつく店員
マッチングアプリで知り合って、、
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

どうしても食欲がおさまらない。アドバイスください。

No.17 14/05/06 03:27
匿名さん17 ( ♀ )
あ+あ-

朝御飯の後のパンが良くないように思います。朝御飯を良く噛んで食べましょう。あとパンは量が少なく満腹感得られない割にはカロリーが高いので、どうしても食べたいなら家で作ったオニギリ一個食べるとかどうですか?良く噛んで下さい。成長期もあるから食欲があってもOKだと思いますが、太ってから痩せるのはすごく大変なので今のままを維持してください。私はプロでも何でもないのでしっかりした事は言えませんが、夜は炭水化物よりもたんぱく質をたくさん食べる事をオススメします。ご飯少量に納豆たっぷりかけて食べたり、鶏肉を食べたり、野菜もたくさん食べたりして下さい。そしてよく噛んでください。大変だと思いますが一口につき目標30回噛むのが理想のようです。30回弱を目標にしてみてください。早食いは空腹を生むので気をつけて下さい。
テレビの女優さんはやたらスタイルもよいし、見映えもよいし、どういう食生活するとああいう体型を維持できるのでしょうかね。

17レス目(20レス中)
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧