注目の話題
駅でおかしな人に遭遇
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?

クレヨンしんちゃん

No.18 13/05/07 06:30
サラリーマン18
あ+あ-

正解を言うと
あのアニメは低俗だね

下品な事言ったりケツ出したり、人に向かって胸小さいとか外見をけなすのも学校でのイジメに繋がってるはず

確かに家族愛など感動できる部分もあるが、だったらそれだけで話を構成すればいーし下品な部分を足す必要はないのではないかな?
なまじ感動できる部分があるからこそ、この漫画(アニメ)は良い物だと思われてしまい本来子供に見せるべきものではない下品な部分も良い物だと間違って肯定されてしまっているのではないかな?

誰かのレスで「大人になってからも真似するわけないんだから」と言っていたが、

大人になっても真似はする!
真似をしてると自覚はしてないが、真似はする!
むしろ見聞きした色々な事を吸収する幼い時期にああいった物を見る事でそれが正しい物だと勘違いして成長してしまう

見聞きした色々な事を吸収する幼い時期に、ああいったアニメを見る事は教育上非常に良くない事だね

しかし、みんなも知っての通り今の世の中正しいと思うかな?
どう見てもおかしいし低俗な人間ばかりでしょ?

低俗な人間は自分が低俗だとわからない

だからこそあんな低俗なアニメでも低俗だと気がつかないんだよ(-ω-;)

あれを低俗だと気がついてる主の友達は回りに流されていなく真実が見えているマトモな人だね

18レス目(65レス中)
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧