注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
結婚=子供では勿論ないけれど…

戸建て家の前での遊び!

No.107 13/05/11 00:49
通行人107 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

そもそも、子供なんては騒ぐもんでしょ。小学の低学年くらいまでは近所の友達が数人でも集まったら遊んでる声が聞こえるくらい当たり前の事じゃないですか。アパートやマンションじゃあるまいし、戸建ての自分の家庭や家の周りでも遊ぶななんて言ってる方が頭おかしいと思います。騒ぐにも限度がありますが、子供達が賑やかに普通に遊んでいる分には、 文句?は言わない方が自分のためだと思いますよ。大人しい騒がない子供なんていません。子供は子供らしく、外で元気にのびのび遊ぶのは普通の事です。主が自分が調子悪いからって普通に遊んでるだけの子供に注意なんかしたら、隣近所から反感かうだけですよ。井戸端会議の声ですら気にさわってる状態なのだから、自分がちょっと病んでいるからなんだな、と諦めてください。子供が普通に遊んでいるだけで主みたいな文句言われたくないです。

107レス目(178レス中)
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧