注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
わたしが悪いですか?

不倫女の糞ババァ!早く死んで下さい

No.11 13/05/05 01:52
通行人11
あ+あ-

50ですか…(>_<)

年齢には引くけど、客商売で長年食べて来た人って、異性を癒す技術(会話や身体の両方)持ってたりするから、素人はコロッと騙されたりするらしいですよ

私の父親が(地方公務員で退職を目前に大金を持っていた)スナックに通いだし、そこのママさん(父親と同年代のおババ様)に退職金貢がされてました(;´Д`)

母は冷静に『大切に思ってる人に毎晩深酒をさせ、お金を取れるはずが無い。あなたはママさんに取っては金づるでしかない』と根気強く言い聞かせて、見かねた私が退職金の残りは私が株投資に失敗して借金があるフリをして、父親に頼みこんで私の口座に入れて貰いました(笑)

お金が無くなった父親は、ママさんの態度が段々と変わっていったので急に目が覚めたらしく、以前の父親に戻りましたよ。

母は良く我慢したもんだと思います。因みにお金は父親了承のもと、母に全額渡しました(笑)

その後父は病気を得て亡くなりましたが、晩年は良き夫、良き父親でした。

主さんは離婚考えていないのでしたら、50歳ママには慰謝料請求するなり(配偶者がいると知った後も関係持ってたら請求出来ますから)して、負の感情だけに捕らわれ過ぎず、賢く冷静に対処なさった方が良いと思いますよ。

頑張って下さい!

11レス目(89レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧