注目の話題
「私の夫はごみ収集」と言うのは 恥ずかしいですか?
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
義母は良い人だけど、ここが嫌だ。

悩んでいます(浄霊・祈祷など)

No.36 13/05/05 22:00
名無し36 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

病気は、病院へ行って しっかり治療をする。納得がいかないならセカンドオピニオンを受けてみるとか あるいは専門の病院を探す事だと思います。身体の不安が無くなれば多少は精神的にも落ち着くのではないでしょうか。因みに、主さんのスレにもありますが、遺伝ってご存知ですか?仏教では遺伝=因縁とあります。先祖の良い因縁・悪い因縁 全て子々孫々へ流れます。貴方の知人が仰っているのは間違ってはいませんが、ただ、今すぐ お祓い等をする事で全て無くなるわけではありません。気休めにはなると思いますが…気になるようでしたら、長い時間をかけてご先祖様・諸霊・土地地縛霊を浄めていく事だと思いますよ。朝は、生きてる方の諸祈願。夜は、亡くなられた方・土地地縛霊への感謝・廻向を手向けるだけでも 貴方自身が落ち着いていくはずですから。先ずは実践されてみて下さい。上記↑に記載している事は、『祈り』を実践する事です。私も祈り運ばせて頂きますね

36レス目(87レス中)
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧