注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
わたしが悪いですか?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

夫の浮気で自分を失いました

No.51 13/05/06 14:13
匿名51 ( ♀ )
あ+あ-

同じでした。全く同じでした。

私は夫を心底愛し信頼しきってました。

ある日些細な事から夫のしてきた事が全て発覚しました。

地獄でした。

私はその後数ヵ月記憶がありません。

あれかは…6年経ちました。

当時6年生だった息子も大好きなパパで…泣いて離婚は嫌と言われ子供から父親を奪う必要があるか私が判断つかない事、経済的な事、思春期にさしかかるので環境の変化を恐れた事、なにより私のバカな意地から離婚を諦めました。

2年位なにしてたかわからないほど夢遊病みたいな毎日でした。

3年経った頃からじょじょに自分を取り戻せました。

一番の薬はやはり時間なんですよね。

今は…完全家庭内別居で来春息子が高校卒業するのを待ち離婚するつもりです。

私は主さんみたいな若さもなくおばさんなので(笑)先行きは不安ですが…がんばってみたいと思っています。

主さんの場合お子さんが大きくなるのを待つより幼い今のうちに離婚される方が得策なように思います。

暴れたくなる気持ちはわかります。

私も暴れてましたからね(笑)

気持ちが一喜一憂して二転三転するのもわかりますよ。

少しずつ一喜一憂する感覚が長くなると追います。冷静でいられる時間が長くなると思います。
そうなってからで良いので浮気相手への訴訟も考えてはどうですか。

お金の問題ではないけれどお金でしか返してもらえないですからね。

旦那さんとの離婚も視野にいれご自分とお子さんの幸せを第一に考えてほしいです。

なんと言っても若さがある。きっとなんとかなりますよ。

今全部考えようとしてもパンクしてしまいますから少しずつゆっくり進んで欲しいなと思います。

なんのアドバイスもできませんが…ここには色々な方が居ますから色々なアドバイスも受けられると思います。

ゆっくりがんばってください。

応援しています。

51レス目(111レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧