注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
彼氏が他人の子供を面倒みています
どうしても結婚したいです。

おじさんに好意をもつ私

No.101 17/10/07 13:11
匿名さん101
あ+あ-

私も子供の頃から年上好きです。
生まれたときからひとまわりふた回り年上の従兄弟のお兄ちゃんと遊んでもらって育ったのでそのせいだと思います。もうアラサーですが、ずっと年上の旦那と一緒に暮らしています。喧嘩をした経験はほぼありません。10年以上暮らしていますが、特に不満もないです。

学生時代は同年代や年下と付き合ったこともありましたが私にはダメでした。歳が若くても素敵な方はいるんですが、どうにも恋愛対象としては見れませんでした。友達としてなら同年代や年下も楽しいんですけどね。歳をとったら変わると言われたこともありましたが、全く変わりませんでした。ただ年上好き、年上嫌いどちらが男性の見る目があるかというと、年齢の問題ではないんですよ。年上好きだから未熟かと言えばそうでもないですし、年上無理!って人が見る目ないかと言えばそうでもありません。たまたま良い人が同年代だった、年上だった。それだけのことです。自分の趣味に合わない恋愛をしている人を見る目がない、なーんて言ってるうちはまだまだだと思いますよ。

それと40代50代はおじさんに見えるかもしれませんが全然若いです笑 まだ素敵な大人の男性に見えてるんですね笑 表では大人の男性を演じていますが、何歳になっても中身は子供です。包容力があって落ち着いて気遣いが…なーんてよく聞きますが、それは最初だけ。数年一緒に暮らせば若い子と何も変わりません、中身子供です。年齢だけで判断したり年上だからと安心して近づくと痛い目みますよ。

生きてる年数分、経験はあるので、いざって時は頼りにはなりますけどね。男性は何歳になっても中身は変わりません。外で頑張ってる分、家では甘えたいんでしよう。付き合うならそういうところも分かってあげて下さい。

恋愛対象になるかどうかはその人次第だと思います。

101レス目(104レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧