注目の話題
携帯を見るのは悪か
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
自分の子供に関心がない父親

命の選別

No.82 13/04/30 23:31
通行人72
あ+あ-

皆さん高齢出産の事を責めていますが…
この議員さんのお子さんが病気なのは高齢出産だからなのですか?

高齢出産で障がい児や病児が生まれる確率が高いのは、卵子が老化しているのが原因では?

高齢妊娠によって流早産の危険率が上がるというのはわかる気がしますが…

だから私は、健康かどうかわからない卵子を提供してもらってまで妊娠して、病気や障害があるとわかっていながら出産して、子供が乳児のうちから母親が仕事に飛び回って…というのが違和感ありました。

高齢出産で障がい児が生まれる確率は高まるとはいえ、半分以上は無事に生まれている訳ですし、
高齢出産=障がい児出産
みたいに考えるのはどうかと思いました。

私が一番引っかかっているのは…
やっぱり卵子提供の部分ですね。

この議員さんを疑って申し訳ないとは思うけど…本当に心から「自分の子供」として愛しているのですか?と問いたくなります。

愛情なんて他人にわかるものではないけれど…

全てが、この人なりの愛情表現なんだと思えば…それは他人がとやかく言える問題ではないのですが。

だけど批判されても仕方ないようなやり方だとは思います。

でも本当に子供を愛しているなら、どれだけバッシング受けようが頑張って欲しいという気持ちもあります。

82レス目(98レス中)
このスレに返信する

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧