注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
まだ10時すぎなのにw
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を

子供が出来ないストレスでもう限界。吐き出させて。。

No.192 14/04/16 21:09
ミヨシ ( 30代 ♀ mq6we )
あ+あ-

≫185

くまさん、レスありがとうございます!

そっかぁ!
不妊治療の末授かった友人は気持ちをわかってくれるから、言ってはいけない言葉もわかっているし傷付く事もなく安心ですもんね。
赤ちゃん自体も、その少ししつこい友人も、私好きなはずだったのにどうしちゃったんだろ?と思ってたんです。

とはいえ、来週行くから~と言われたので来週会ってみて、子供産まないの?とか聞かれたら笑って「簡単に産めない人もいるんだよ~。」とか答えてみます。

その後の友人の対応次第で付き合い考えます。
どっちにしても、会うのは辛いから付き合いって言ってもメールくらいになるだろうけど。

私は、違う病気も持っていて上手く授かれても流産率が数倍上がってしまうし(この事実も最近知りました)、今はそっちの病気が落ち着くまで治療も中止するように言われたばかりで、かなり落ち込んでます(苦笑)
落ち着いても流産率は高いままですし。

本当、モチベーションを保つの大変ですよね。

くまさんの今回の判定、上手くいかなかったようで残念です。

神様は私達から気力もお金も、どれだけ搾り取れば気が済むんでしょうね。

192レス目(363レス中)
このスレに返信する

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧